色々な人と知り合う事ができる婚活サイトはいい

私は結婚をしていますが、その結婚を一人の人としか付き合っていないので、とてももったいない事をしたと思っています。

今の主人は、とても良い人なので、それはそれで満足をすることができています。しかし欲をいえば、もっと色々な人とお付き合いをして決めたかったと思うことがあります。

その点、今の人たちは婚活サイトとかアプリがあるので、本当に羨ましいと感じます。私の場合は、出会いそのものがなかったので、そのような少ない恋愛となったのです。

今は、その点でそのようなものを活用することによって、色々な人と知り合う事が出来るのはとてもいいですね。

もしも私の時代にあったとすると、必ず活用すると思いますよ。そのように思っているのは、結婚したいなと心底思える理想の人というのは少ない出会いの中で見つけることはむつかしいからです。

もしも出会う事ができたら、それは宝くじに当たったような気分です。それだけ出会う機会は少ないと感じていました。

もしもそれを利用すると、色々な人とコミュニケーションを取ることになるんです。すると、そのコミュニケーションをとっていると、この人はいいなと思う人が必ずみつかります。

そしてその人が理想の人になるかもしれません。多くの人と、コミュニケーションを取る事が出来るのは、選択し放題ですね。

そんな時代に生まれたかったと感じます。そして、もっと恋をしたかったと感じます。

今はそれができるので、とても羨ましいです。多くの人が活用すればいいなと感じます。

子供の習い事でキュンキュンしちゃってるママ友!

私のママ友はイケメン俳優好きのミーハー女子です。

いつも「あのドラマ見た?」「かっこいいよね~」と話してくるのですが、実は私、それほど興味がありません。

ただ、無邪気に話すその様子がなんだか微笑ましくて、聞いていて不快に思うことはありませんでした。

「若いなぁ」「幸せそうでいいなぁ」なんて、ニコニコと聞き流していたんです。

そんなある日、そのママ友が自分の子の通う習い事の話をし始めました。

聞くところによるとそこの先生がとってもかっこいいとのことで、ウキウキと話す様子がまさにいつものノリ…まるで恋でもしているかのようでした。

からかい半分で「見てみたなぁ」と言ってみると、ノリノリで画像を見せてくれたんです。

好きなタイプが違うので、私にとっては微妙な感じだったのですが、それは言わずに「かっこいいね!」と言っておきました。

ただ、そのママ友が好きだという俳優さんのタイプにドンピシャだったため、「こりゃ好きだわ」とすぐにわかってしまいました。

その日から、そのママ友は会う度にその先生の話をしてきます。

「ママさん達がキャーキャー言ってるの!」…って、あなたもそうでしょ?と心の中でつっこみながら、飽きれたり心配したりしている私です。

でも、いくつになってもときめいていられるなんて、ちょっとだけ羨ましいような気持ちもあります。