色々な人と知り合う事ができる婚活サイトはいい

私は結婚をしていますが、その結婚を一人の人としか付き合っていないので、とてももったいない事をしたと思っています。

今の主人は、とても良い人なので、それはそれで満足をすることができています。しかし欲をいえば、もっと色々な人とお付き合いをして決めたかったと思うことがあります。

その点、今の人たちは婚活サイトとかアプリがあるので、本当に羨ましいと感じます。私の場合は、出会いそのものがなかったので、そのような少ない恋愛となったのです。

今は、その点でそのようなものを活用することによって、色々な人と知り合う事が出来るのはとてもいいですね。

もしも私の時代にあったとすると、必ず活用すると思いますよ。そのように思っているのは、結婚したいなと心底思える理想の人というのは少ない出会いの中で見つけることはむつかしいからです。

もしも出会う事ができたら、それは宝くじに当たったような気分です。それだけ出会う機会は少ないと感じていました。

もしもそれを利用すると、色々な人とコミュニケーションを取ることになるんです。すると、そのコミュニケーションをとっていると、この人はいいなと思う人が必ずみつかります。

そしてその人が理想の人になるかもしれません。多くの人と、コミュニケーションを取る事が出来るのは、選択し放題ですね。

そんな時代に生まれたかったと感じます。そして、もっと恋をしたかったと感じます。

今はそれができるので、とても羨ましいです。多くの人が活用すればいいなと感じます。

何気ない日常

思い出アルバムを作ろうって考えるときって、このサイトでも書いたけど、何かしらの記念なときが多いですよね。

卒業式とか運動会とか。

でも、よく考えてみると、そういうのもいい思い出なんだけど、何気ない日常も、後から考えると、一番振り返ってみたくなるような気がするんですよね~。

微妙に散らかった居間で、子供たちとあ~でもない、こ~でもないと言いながら過ごす日々・・。

これからはそういうのも思い出アルバムにしていきたいなぁって思ってます。

毎日何気なく生活していくと、子供の成長も実感しにくいかもしれないけど、一年に一回くらいのペースで思い出アルバムを作ってみたら、良いような気がする。

少しづつ、子供たちも変化していくだろうし、もちろん、親も少しづつ歳をとっていくでしょう。

また、部屋も模様替えなどして変わっていたりするかもしれない。

そんな移り変わりを、子供が成長して家を出て行ってしまってから、まったりと振り返ることができたら・・泣いちゃうかもしれませんね^^;